スタッフブログSTAFF BLOG

2022.07.27

5Daysインターンシップ締切間近!

こんにちは~!人材開発部の久保です。

5days 夏のインターンシップ > のエントリー締切まで残り4日となりました!
まだまだエントリー受付中です✨ マイナビよりご応募お待ちしています!

迷っている方もいらっしゃると思うのでチラッと内容をご紹介します ^^

【 日程 】8/29(月)~9/2(金)
【 インターンの内容 】
・補強土工法の仕組みを知る実験(盛土を実際に作ってみます!)
・工場で出来上がった製品の品質検査
・CADを利用しての設計体験
・実際の製造工程での仕事体験
などを計画しています。前田工繊製品の魅力を感じてください☆
※内容は計画途中なので、変更になる可能性があります。

★前田工繊 夏のインターンシップに参加すると★
1.設計実習、補強土実験を通して私たちの生活を支える社会インフラとは何かが見えてきます。
2.製造実習や品質試験を体験して、安全で効率的な製品作りを体験できます。
3.ランチタイムなど社員との交流を通じ、社風を感じられます!

コロナ禍ではありますが、対面にて行う予定です。
実際に会社に来て、会社の雰囲気を感じていただければと思っています ^^
詳細はマイナビよりご確認ください。
楽しいインターンシップを計画しているので、ぜひご応募お待ちしています★

・・・‥‥………………………………………………………‥‥・・・

1day インターンシップ もご応募お待ちしています!
①9/12(月) 応募締切 ➡ 8/28(日)
②9/16(金) 応募締切 ➡ 9/5(月)

・・・‥‥………………………………………………………‥‥・・・

 

↓昨年の様子↓